2008年12月21日

やっとここまで回復

CIMG1909.JPG

初期投資額700万円強(たぶん)。
保有株式評価が1千万円を超えた時もあったけど、
このまえついに30万円を切った。
最近は空売り主体に、わずかずつ利益を確定しやっと
40万円を超えた。
売り買いしている株は、東亜合成」、DIC、ダイセル
化学だ。
自分は化学業界で仕事しているので、ついこの業界ばかり
に偏ってしまう。
posted by saricafe at 00:13| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

地道に少しずつ

昨日信用買いした東亜合成は、今日値上がったので返済。
受け渡し金額はプラス24396円。

さらに前日比プラス12円となったところで、3000株
を空売り。

東亜合成と心中というわけではないけど、今は毎日が東亜
合成だ。
posted by saricafe at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今日も東亜合成

空売りした>東亜合成が前日比マイナス12円だったので
3000株処分。

ささやかながら
受け渡し金額12,377円
3日連続東亜合成で利益が出た。

資産評価額381,066円まで少しづつ回復。
その後さらに下げたので、また東亜合成を3000株信用買い。
これが吉とでるか凶とでるか。

信用売りを繰り返すだけのほうが良かったかな???
posted by saricafe at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなにうまくはいかない

昨日の東亞合成は前日比プラス5円、
前日21円プラスと大きく上げたので、昨日は下げると
思って空売りしたが、予想が外れた。

素人が連日、そんなにうまくはいかないーーーーーか。
posted by saricafe at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

恐るべし

恐るべし東亞合成
昨日東亞合成が前日比20円上昇した時点で空売り。しかし
その後、株価は前日比プラス32円まで上昇、かなり焦った。

結局、前日比プラス21円で終わったけど若干のマイナス。
現在保有銘柄評価損益マイナス10149円。

今日の東亞合成はまた下げるか。
しかし東亞合成の値動きは大きい。
posted by saricafe at 08:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

昨日の東亜合成

おととい18円上昇だった東亜合成を空売り、
それが昨日はマイナス11円

これを処分し受け渡し金額プラス20330円。
二日連続プラスになった。自分にしてはめずらしい。

今日は?
posted by saricafe at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

東亞合成は

昨日は東亞合成が18円上昇したのでこれを3000株空売り。
空売りしていたゴールドウィンを返済し、少しながらの利益。
口座残高わずかに増えて34万円に。
今日の東亞合成は??
posted by saricafe at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

久しぶりのプラスに

空売りの三菱自動車がマイナス1円、ゴールドウィンがマイナス4円。
そして、今日でやっと評価損益がプラス9110円、久し振りのプラスだ。
来週に期待しよう!
posted by saricafe at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

プラスまであと少し

  評価損益(円)
売建玉 -7,787
買建玉   0


最近の値下がりで、空売りのゴールドウィンと三菱自動車は、昨日で評価損益がなんとかプラスに到達。
しかし、今日またまたマイナスに。

あまりにも予算が少なくなってしまったので損切りはしたくない。
posted by saricafe at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

また元に


残念。今日で結局ほぼ元に戻ってしまった。
また建可能金額はゼロ円に。
もう諦めたほうがいいのか??
posted by saricafe at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

